名古屋栄で耳たぶにチタンピアスゴールドで穴開けを行った1才女性ネパール出身のお母さまのご感想 愛知県刈谷市 2015/08/12

名古屋栄で耳たぶにチタンピアスゴールドで穴開けを行った1才女性ネパール出身のお母さまのご感想 愛知県刈谷市 2015/08/12

みなさんとってもやさしかったです。

1才 女性 ネパール出身 刈谷市

(耳ピアス チタンピアスゴールド色)

earlobe-pierce-nishiyama-5.jpg

今日は、ご両親とご一緒に耳ピアスの穴あけに来ていただき誠にありがとうございました。

お顔の目鼻立ちがはっきりしていて本当に可愛い赤ちゃんでした。今回は、両耳のピアスのご希望でしたので、安心して使うことのできる100%チタンピアスゴールド色をお勧めしました。

インターネットで調べると、ネパール人は小さいころから鼻や耳にピアスをすることで有名で、小学1年生の時点で半分以上が鼻ピアスをしているらしいんです。半年ぐらい前になりますが、ルーマニア人のお子様でお母様の強いご要望により、生後2ヶ月の女の子の耳に穴あけをしたことがあります。当クリニックでも、生後2ヶ月というのは最年少です。

小さいお子様のピアスを開ける場合には、安全上の理由から局所麻酔は使用しません。その理由は、ごく希にですが体調が悪くなるケースがあるからです。

ピアスを開ける手順は、まず位置の確認です。マーキングをしてお母様にそれでよいかをチェックしてもらいます。この位置決めが最も対せいつですね。位置が決まったら、ピアスは特殊な手技により数秒で穴あけをすることができます。ピアッサーは、一切使いません。

穴あけが終わった後に、お母様は「ワー・カワイイ~~~」と言ってくださいました。

受付で、丁寧にバイ菌を防ぐ抗生物質の外用薬を用いたアフターケアの方法をお教えしてお帰りになりました。お友達の皆さまにも、よろしくお伝えください。

 

アンケートOK32.jpg

未成年者の施術には、保護者の同意が必要となりますのでご注意ください。

名古屋市 中区 栄 にしやま形成外科皮フ科クリニック(予約する)

DR.Tomo3.jpg

東京都 中央区 銀座2丁目 にしやま由美東京銀座クリニック(予約する)

にしやま由美東京銀座クリニ.jpg

 

http://www.momohime-medical.com


「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。


未成年者の方は同意書が必要になります

未成年者の治療については、下記の同意書持参又は保護者のご同伴でお願いします。

同意書のダウンロード


※ PDFファイルをダウンロードできない場合

1. 同意書(PDF)のダウンロードアイコンにマウスを合わせ、マウスの右ボタンをクリックします。
2. 表示メニューから「対象をファイルに保存」を選び、パソコン上に保存してください。

お申込みはこちら

お電話・LINEでのお申込み

当クリニックでは皆様に快適な診療をお受けいただくため「予約診療」を行っています。診療を受けられる方は、まず「受診の予約」をお取り下さい。

電話: 052-242-3535
line

※Lineお友達募集中! Lineから予約も可能です。 (ご予約の際に1:ご希望の施術内容と部位 2:初診・再診(患者番号)3:ご希望お日にち 4:ご希望のお時間帯 5:お名前 6:ご年齢 7:ご連絡先を明記してください。) ご予約状況をお調べして折り返しお返事をさせて頂きます。


「にしやま形成外科皮フ科クリニック」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-14-13 ドトール名古屋栄ビル5F
 【電話番号】 052-242-3535
 【診療時間】 月~金曜 11:30~20:00(最終受付19時) 土曜 11:30~18:00 日曜 11:30~15:00
 【休診日】 不定期
 【最寄駅】 地下鉄名城線矢場町駅より徒歩約5分

PAGE TOP

クリニック概要CLINIC
カテゴリーCATEGORY



名古屋市中区 形成外科 美容皮膚科 美容外科 「にしやま形成外科皮フ科クリニック」

住所:〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-14-13 ドトール名古屋栄ビル5F

052-242-3535




MENU

TEL
HOME