名古屋栄でアレルギー性皮膚炎、ニキビなどの肌トラブルに対して赤外線療法を行っている31才女性のご感想 愛知県名古屋市 2015/1/10
赤外線で肌の調子が良くなった。ゆみ先生と会うと明るい気持ちになります(笑)いつもキラキラ、カリスマ的なところ大好きでずっと来ています(母もです)最初肌のことで悩んで来たときにすごく親身になって聞いて下さったこと。病院の雰囲気も大好きです。
31歳 女性 愛知県名古屋市
(肌荒れ アレルギー にきび 赤外線療法)
未成年者の施術には、保護者の同意が必要となりますのでご注意ください。
名古屋市 中区 栄 にしやま形成外科皮フ科クリニック(予約する)
東京都 中央区 銀座2丁目 にしやま由美東京銀座クリニック(予約する)
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。