至学館大学女子レスリング部の練習を見学させていただき誠にありがとうございました。2015/11/24
2015年11月24日
今日は、至学館大学の谷岡郁子学長とのご縁により、女子レスリング部の練習を見学させて頂きました。
学長、本当にありがとうございました‼
練習中も谷岡学長の様々なレスリング部に纏わるお話をお聞きできて、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
至学館大学レスリング部
愛知県大府市にある大学で、世界的にも女子レスリングの名門として知られ、多くのメダリストを輩出しています。
レスリング部を率いるのが、栄和人監督です。監督は、元レスリング選手で、現在は至学館大学(旧・中京女子大学)女子レスリング部の監督と全日本女子レスリングヘッドコーチを兼任しています。
全国レベルの大会では、各選手が上位レベルの常連であり同部の選手同士の対決も度々見られるそうです。
「吉田沙保里」選手も大学を卒業してもここを練習の拠点としていて、その他にも「登坂絵莉選手」「土性沙羅選手」「川井梨紗子選手」「栄希和選手」などの有名選手の練習も見ることができました。
練習場は熱気に包まれて、高校生から社会人まで皆一体となって真剣に圧倒される程の運動量でした。
そして、最後には、お土産に至学館大学のお饅頭まで頂きました。
このような経験をさせていただきました、谷岡学長並びに至学館大学女子レスリング部の皆様に御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
未成年者の施術には、保護者の同意が必要となりますのでご注意ください。
名古屋市 中区 栄 にしやま形成外科皮フ科クリニック(予約する)
東京都 中央区 銀座2丁目 にしやま由美東京銀座クリニック(予約する)
http://www.momohime-medical.com
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。